上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-09-21 13:00:15

◯◯が綺麗だった

お兄さんたちこんにちはimg
寝なきゃ寝なきゃと思う時ほど眠れないよね
早く寝なきゃimg

最近事前予約してくれるお兄さんが増えて本当に嬉しい
文章じゃ伝わらないかもしれないけど本当に嬉しい
どうしたら文章でも伝わる?
嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の事前予約してくれてたお兄さん
事前予約本当にありがとうございました
本当に嬉しかったです
とても丁寧で誠実なお兄さんで楽しい時間でした
オプションも追加してくれてで長時間いちゃいちゃしちゃったね
あのオプションハマっちゃうかも
お風呂で火照った体をほぐしながらあのオプションでキャー
差し入れまで用意してくれて…
日記もプロフィールも読んでくれてるんだなあって伝わる差し入れで嬉しかった
綺麗な夜景を一緒に見れたのはお兄さんとのいい思い出
また会えるといいな

飛行機だいすきお兄さん✈️
はじめましてなのに色んなお話が聞けてとても楽しかった
ななもいろんな所へいってみたくなりました✈️
でもやっぱり最初は国内の沖縄かなあ
またオススメの場所とか聞きたいな!!
寝坊せずに行けたかな?
いけてますように笑
今日がお兄さんにとって素敵な1日になりますように⭐️
また会えるの楽しみにしてます

今日も夜から出勤です
お誘いお待ちしておりますimg

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86