上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

あんず(28)

T161/B82(B). W56. H84

1番元気なセラピスト

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんずの日記

2024-07-26 13:45:05

あんず♡はひとりじゃない

今日卒業を迎えるあんず♡です!

お世話になった方々に
ご挨拶しなきゃ!と思って今週を過ごしておりましたが☆

それより先にたくさんの皆様からの
お言葉やプレゼントを頂戴し☆
泣きそうになる...いや
泣いているあんず♡です(*ˊ˘ˋ*)。♪

あんず♡が思っている以上に
周りの皆様は見ていてくださって!
応援してくださって!
本当にシアワセです(*ˊ˘ˋ*)。♪


☆ノーハンド(癒しの美人)りなさん☆
色々あったときに「さいごまで傍で見守るからね」とのお言葉が本当に嬉しかったです!素敵なプレゼントをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪

☆ノーハンド(抜群すぎる癒し)このみさん☆
あんず♡のためにいろいろ考えてくださりありがとうございます!お気持ちに感謝して大切にしますね(*ˊ˘ˋ*)。♪

☆ノーハンド(妖艶な魅力)いくみさん
素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございました!いまさっき拝読して泣いてしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪いくみさんのお優しさがたくさん詰まったお手紙☆嬉しかったです♡あんず♡もお姉ちゃんだと思っていましたよ(*´艸`)
※勝手に似顔絵を使用してすみません...
お許しください♡


☆いおり先生(専属講師)☆
いおりさんに出会ってあんず♡は変わりました!長い間お世話になりました☆
お手紙のウラがうな丼で嬉しかったです(*´艸`)アレも大切にします!



☆スタッフの〇さん☆
いつも優しくあんず♡の話しに付き合ってくださりありがとうございました!
ワガママあんず♡のサポートをありがとうございました(*´艸`)
こんな素敵なプレゼントまで!
本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪


あんず♡はこんなにもたくさんの皆様に支えられてシアワセです!
感謝で胸がいっぱいです☆ミ


本当にさいご...
今日もあんず♡らしくゲンキに行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪

あんずさんの詳細