名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

はる(29)

T155/B87(F). W57. H85

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるの日記

2024-08-11 03:15:07

♡ありがとう♡



本日もお誘い頂き
ありがとうございました♥️


Mさん♡

こちらのお店で再会できて
すごーく嬉しかったです♥️

キテネの経緯が面白過ぎましたw
でも届いて良かったです♡︎( ´ ` )


今日も溜まりに溜まったお話をして
えっちな事にも喜んでもらえて

幸せすぎたお時間でした♡



Tさん♡

お久しぶりでしたね♡再会嬉しい♡

今日はがっつりマッサージの日で
たくさん喜んでもらえたり

えっちな事に興奮してもらえて
楽しいお時間でした♥️

登山楽しんできてね〜♡︎( ´ ` )


また皆様に会えますよーに♡

では明日もしかしたら
出勤するかもです\( ¨̮ )/

また決まったらお知らせしますね♥️




はるさんの詳細

はる
はる(29)T155/B87(F). W57. H85