名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

つきの(35)

T156/B82(D). W59. H88

甘々×癒しの女神

本日出勤  23:30 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つきのの日記

2024-09-11 08:25:10

溢れて止まらない♥️


おはようございます☀️
甘々×癒しの女神
つきのです



いいお天気続きで
嬉しいですね✨


いや、暑いですね


今日も汗かく準備しなきゃです





昨日は全然日記書けなかったけど
無事にシャワーヘッド
購入できました‍♀️


使ってるやつが割れちゃって

そこじゃないよってところから
お湯が溢れるようになっちゃったの


有名なお高いやつにしようか、

女性のオナニー専用
シャワーヘッドにしようか、

いろいろ悩みましたが、
条件に合うちょうどいいモノ
選べたのでよかったです


オナニー専用のは
前からめちゃくちゃ気になってて♥️

お湯がすごい動きするの!

体綺麗にする場所のはずが
いろんなもの溢れてきちゃうじゃん

いつかの機会にきっと、、!




いつもお風呂やトイレで
こっそりオナニーしてるお兄さんも
たまには解放して
思いっきり興奮しましょーね


本日出勤
12:00〜18:00
(受付開始11:00)




ではでは
今日もにこにこ笑顔で
いってらっしゃい☺️





つきのさんの詳細