名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

あすか(37)

T159/B88(D). W58. H86

エロさでとろける至福

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-07-23 22:25:20

いっぱい♡

お題:これからの人生の抱負は?に回答♪



健康で豊かに幸せな余生を過ごす。。

そんな老後が迎えれたらいいなぁ♡

日本の未来に不安しかないけど


兎にも角にも健康が1番だと

体調崩すとより強く思いますね


今日もやばいくらい暑かったね

こんな時間に
セミの幻聴が聞こえます

日中は車が無かったらどこにも
行きたくないと思うくらい。

夜もリビングから出ると廊下がムワッと
してるし。家の中でも暑いよね。
ほとんど家にいるから
エアコンずっとつけっぱなしです



猛暑のおかげで
アイスクリームのストックで
冷凍庫がいっぱいになった


今日はアイスたくさん買っちゃった♡


日に日に元気になってきて
動いてない割に
食べてばかりで
今日はカロリーオーバー気味( ゚∀ ゚)ハッ!


まだ喉が少し痛いので冷たいものや
のどごしいいのが食べたくなります♡


早く出勤したいなー


おやすみなさい♡

















あすかさんの詳細