名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

あすか(37)

T159/B88(D). W58. H86

エロさでとろける至福

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-07-26 15:35:10

幽霊の日

お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪


こんにちは

あすかです

今日も暑いねー( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

まだ少し夜間に咳が出るので
耳鼻科へ行って
サイゼでランチしてきたよ♡

お昼寝から起きたところで‪
アイス食べながら日記投稿しております
幸せな夏休みです('∀`)

車に乗ったらナビが今日は幽霊の日ですと教えてくれました


あすかは霊感はないし、
今までの人生で幽霊一度も
見たこともないけど
なぜか16歳頃~20歳までの期間のみ、
ちょっとだけ霊体験はしてました。

とはいってもその期間になぜかしょっちゅう金縛りにあってる程度で、
その際に
低いうめき声が段々耳元の方へ聞こえてきたり
貞子みたいなのが迫ってくるような感覚に陥ったり、
ハッキリこの目でオバケを見たとかはないんだよねー。

20歳過ぎたら、そんなことは一切なくなりました、不思議だよねー。


おばけはいると思うけど
怖いから出くわしたくないな(´ºωº`)


でも大人になって思うのは、
いちばん怖いのは人間ですよね


お外は暑いので水分栄養睡眠
しっかり取って下さいね︎

あすかさんの詳細