名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

あすか(37)

T159/B88(D). W58. H86

エロさでとろける至福

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-07-18 09:05:18

体調いかが?

おはようございます^^

本格的な暑さがやってきましたね☀️

いよいよ梅雨明け?!だよね流石に



みなさま、体調はいかがですか?


あすかは夜中、女性ホルモンの関係で

激しい頭痛と吐き気で起きてしまい
痛み止めのんで朝を迎えました

ロキソニン無かったら生きていけない
助かりますね!

痛み止めが効いてくる瞬間が好きです!笑


ホルモンバランス➕この暑さで
朝からイライラ度高めでしたが('ω')


今日はシーツ洗ったりお布団干したり

とにかくすでに汗だくなので

シャワー浴びました


イライラした心も汗も
流れてスッキリー!、


今日は久しぶりに
トレーニングやってきます



休みまくったので

多分全然動けないから

リハビリ程度に努めます


本当にとても暑いのでね

皆様も無理せず、
週の後半の木曜日
乗り切ってくださいね︎︎

あすかさんの詳細