名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

あすか(37)

T159/B88(D). W58. H86

エロさでとろける至福

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-07-24 12:45:08

執着。


こんにちは


今日は昨日と比べたら
だいぶ過ごしやすいけど
蒸し蒸しするね

昨日の暑さはほんとキツかったよねー。

今日はバケツひっくり返したみたいな
スコールみたいな大雨がそのうち降りそうな感じー!!!




食欲が出てきたけど
食べたいものにこだわりが強くなって
それじゃないといやーって執着が凄い(^^;


サブウェイがどうしても食べたくて
夜はサブウェイ、お持ち帰りしようと思います(*^^*)

次の出勤が日曜日と火曜日♡で
今月は終わりですm(_ _)m



8月の出勤予定がまだ出せてなくて
ギリギリになっちゃうけど
月末にアップしますね︎


8月は休んだ分、
たくさん出勤しようかなと思ってたけど
色々と諸事情やら用事も重なったりで
マイペースなのんびりとした出勤になりそうです(* 'ᵕ' )☆

ちなみに、お盆期間はちょいちょい出勤します

あ、そうそう、

ちょっとだけ大事なお知らせです‍♂️

8月からね、
営業時間が12時~になるんだってさ。

あすかは、夜の出勤は出来ないので
12時から17時頃までの
出勤スタイルになります♡♡


今までとそんなに変わらないけど
よろしくお願いします



あすかさんの詳細