名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

あすか(37)

T159/B88(D). W58. H86

エロさでとろける至福

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-07-31 11:25:06

行きたくない

こんにちは♡

あすかです♡


今日は病院のハシゴでお休みです♡

耳鼻科は卒業✌✨


そしてこの後、

1番あつーい正午頃☀️


苦手な歯医者へ

多分歯医者も今日で卒業!!


奥歯の仮歯が今日完成するので

はめてもらうんだけど、


体調不良で2回もキャンセルしてるから

久しぶりになってしまった

外が暑いからという理由で
行きたくなさすぎて
キャンセルしたい気持ちが強いですが(^^;


日焼け止め対策して
行ってきます(*`・ω・)ゞ


帰りに美味しいものでも買って帰ろう☺️


美味しいものと言えば!!

そういえば✨️✨️!!

おなかいっぱい食べたくて

大好きなスイカを丸ごと1個
昨日買いました


さっきカットしたので

帰ってくる頃には冷えてるかな(*^^*)


スイカとメロンをおなかいっぱい食べたいです(*^^*)


皆様のおなかいっぱい食べたいものは

なんですか?♡




あすかさんの詳細