名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

かほ(27)

T153/B83(D). W57. H84

未知なる魅力

本日出勤  18:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かほの日記

2024-07-23 04:55:04

濃いお時間に❤️




(*」´□`)」〈 Hく〜ん❤️


Hくん
今日はトロトロ溢れるひとときを
ありがとうございました✨


緊張されてたみたいだけど
少しお話したら一気に
エロ&癒しモードONになったね


バスタイムもベッドタイムも
エロが溢れちゃって
興奮が止まらなくなっちゃった
かほも興奮しちゃった


いっぱい蕩けて下さって
嬉しかったです
とっても濃いお時間になったもんね


「かほで良かった!」
「エロすぎて…」

ってたくさん褒めて下さってうれぴ


Hくんとの出逢いに感謝です
またHさんとエロく濃厚に過ごしたいなっ
名古屋へいらした時は遊びに来てね


あの後はたくさん眠れたかな?
今日もたくさん運転するみたいですし
気をつけて行ってきてね



かほ

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね
お会いした際には極上を注ぎます

かほさんの詳細