名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

かほ(27)

T153/B83(D). W57. H84

未知なる魅力

本日出勤  22:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かほの日記

2024-08-02 06:00:07

特別なひととき(*´³`*) ㄘゅ



(*」´□`)」〈 Iさ〜ん❤️


久々の再会
Iさんとのひとときはあっという間で
素敵なお時間をありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ


いつもおしゃべりもマッサージもエロも
盛り上がっちゃって…////
思い出すだけで興奮しちゃう⤴︎⤴︎


いっぱい気持ちよくなって下さってうれぴ♥️


かほもたくさん気持ちよくなって下さって
幸せがいっぱいで一緒に過ごすと
一瞬に感じてしまうんですよね
そして離れがたくなるくらい
特別が溢れちゃいますよ


あの後は無事帰れたかな?
まだ暑い日が続くので体調には
気をつけて過ごしてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



かほ

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね
お会いした際には極上を注ぎます

かほさんの詳細