名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

かほ(27)

T153/B83(D). W57. H84

未知なる魅力

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かほの日記

2024-09-11 01:55:05

とろけちゃったね



Yさんᥫᩣ ̖́-☆。.


この度はかほと過ごして下さって
ありがとうございました♬.*゚


えっちなYさんで素敵なお時間が
あっという間でした
いっぱい気持ちよくなって下さって
嬉しかったです


悶えちゃうくらいトロットロになったね
フィニッシュも溢れちゃって
かほはドキドキしちゃったꔛ.*・゚


世間話も共通点がたくさんあって
盛り上がっちゃったね
あそこまで盛り上がるとは思わなかったよ
車のお話や地方のお話も✨✨


本日は遠いところから来て下さって
本当にありがとうございました
あの後は無事帰れたかな?
また遊びに来てね ̖́-‬



かほ

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね
お会いした際には極上を注ぎます

かほさんの詳細