伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-04 11:40:06

15回戦♡


シーズ 404 ゆうちゃん♡

昨日も8時間貸切
ありがとうございました❣️

8時間あっても
制服着る時間なかったね

昨日は誕生日の時にいただいた
おもちゃ達持参で

ただいまのちゅーして
ヤキモチについてお話

ヤキモチ妬いてくれてありがと❣️

いつもよりかわいいって
言ってくれたね☺️

いちゃいちゃ開始〜

すぐにびちゃびちゃになっちゃって
お掃除してもらいました

限界を迎えて交代

乳首から涙が〜
いっぱい垂れちゃいました

そしてソファーも
濡れてきちゃったから
ベットに移動

背面ペロペロから
くりくりバシャバシャ❤️

最初からフルスピードで
イカされ続けて
シーツもびちゃびちゃ

1回戦終わる頃には
足ヘロヘロです

あっという間に2時間半経過

ご飯を注文してお風呂に

洗い合いっこして
お風呂でもいちゃいちゃ

いちゃいちゃしてると
あっという間に時間経っちゃうから
早めにあがりご飯待ち

TVは3組の夫婦と管理人さんの
シェアハウスのHなドラマ♡

管理人さんの欲求不満が
すごすぎたね❤️
15回戦したんだっけ?✨

ドラマ見ながら
パスタとパフェいただきました

ドラマが終盤になって
いちゃいちゃ再開

2回戦はおもちゃパーティー

目隠し、拘束で
いろんなとこらから
うぃーんって

何回かどこかの世界に
飛びました❣️

足が自分じゃ動かせないくらい
力が入らず♡

お互い気持ちよくなって
2回戦フィニッシュ❣️

目隠しをバトンタッチして
おもちゃを装着✊

ゆうちゃんもどこかの世界へ
いってましたね♡

戻ってきてからは
ソファーでお話

鬼滅と北斗の拳について✨

鬼滅のラストシーンは
カタコトのYouTubeで拝見❣️

感動でした❤️

あとは夫婦のHについて
到着前に見てたAVが
夫婦のHの隠し撮りで
夫婦のHって
20分くらいで終わっちゃうの?
って

既婚の殿方さま
いかがでしょう?わら

時間になってお風呂へ☺️
いつもゆっくりめだから
昨日は急足で❣️

あっという間の8時間だったね
子ども達へのお菓子と
デザートもたくさんありがと❤️

えりか












えりかさんの詳細