伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-15 05:50:05

ちくび♡


ニューヨーク 205 N様♡

日曜日初めましてで
遊んでいただき
ありがとうございました❤️

ずっと気になってたって
言ってもらえて嬉しかったです☺️

ずっと笑顔のN様♡
褒められたことないって

初めましてかな?って
思うくらい終始楽しかった

最初からちくびが主張!
24時間365日
主張してるんだって

そしてちくびが
すごく感じるんね☺️❤️

せめられてからせめるとのことで
まずは乳首から

ぴくぴく

めっちゃ気持ちいいって
言っていただきました

あそこもびんびんに

制服に着替えて再開☺️

ちくびをたっぷり
なめなめして
あそこまで❤️

交代して顔面騎乗位

そんなに動くな
って言われながら
気持ちよくて動いちゃうよね❣️

お先にいっちゃいました☺️

いっぱいぬるぬるになったから
騎乗位素股

エロっ、かわいい♡
って言ってくれましたね

ついでに
エロい顔で見るなって❣️

最後は乳首舐めながら
しこしこ

イッた瞬間からこちょくったく
なっちゃうから
もうやめて〜って♡

イった後はお触り禁止令

近くにいるだけでダメみたい

ほんとは離れなきゃいけないけど
なにもしないなら近くに
いていいって許可いただき
隣でお話☺️☺️

乳首のところ鉄壁のガード

趣味、仕事、ジム、部活、住んでるとこ
いろんなお話したね

遠くからしてくれて
ありがとうございます☺️

過去に仕事で行ったことあったから
ピンポイントと町とスーパーで
盛り上がったね✨✨

膝大事にしてよ〜

また来るって言ってくれたから
次の時はイク前に
いっぱいいちゃいちゃしよね❣️

また会えるの待ってます
楽しかった❤️

​​​​​​​えりか













えりかさんの詳細