伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-16 20:10:05

あわあわランド♡


シーズ 207 ゆうちゃん♡

お礼遅くなりました

日曜日に引き継ぎ
月曜日も4時間ありがと❤️

16回目ですね

マックのももフラッペ
いただきました

行きたいところいっぱいある
ってお話して
ほとんど美味しいものたべるプラン♡

最高だね

ソファーでなめなめ❤️
場所を変えて舐め合いっこ☺️

またソファーが水浸しに

ベットに移動して
攻められタイム

いつもより敏感だったからかな

ばっちゃばちゃの連続✨

奥攻められるとギブアップ❣️

すりすり気持ちよくフィニッシュ✨

お待ちかねのお風呂タイム
あわあわランド
前日より泡多めー❣️

ゆうちゃんが見えなくなる

湯船から出しても出しても
出てきちゃう

存分にあわあわを楽しみました♡

ご飯タイム
マックのマフィンとパンケーキと
アップルパイ

ご馳走様でした

お腹も満たされて
2回戦に

時間があまりなくて
早めのフィニッシュ

あっという間すぎる
2週間我慢できるかなー☺️❤️

締めのプリンでバイバイ

いつも楽しませてくれて
ありがとう✨♡

えりか



えりかさんの詳細