伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-06-03 07:50:06

これから♡


ニューヨーク 205 N様♡

3回目まして❤️

日曜日はえりかの日に
なってきてるかな?

ジムはもう行ったか聞いたら
『これから』って言い方
なんかかっこよかったね❤️

先に乳首くりくりされちゃったから
お返し乳首❤️

昨日も絶好調

24時間舐めててほしいわって
喜んで〜♡

ふやけちゃうかな〜なんて
言いながらケラケラ❣️

なめなめタイム
乳首を念入りに

むすこさんもびんびんアピール
してたからなめなめ

お漏らし状態になっちゃったから
暗くしてベットに移動

なめなめしこしこしてたら
そんなにしたらイッちゃうわ!って

騎乗位素股ですりすり♡

イッちゃうとこちょぐったくなって
くっつけなくなっちゃうから
イかせません

交代してせめてもらいました

いっぱい気持ちよくなってからの
顔面騎乗位反則!
足ガタガタだよー

暑い!ってなって
電気つけて冷房!!

電気がちょうどスポットライトみたいに
おまたを照らして丸見えー

今更だろ!って言われながら
いっぱいなめなめしてもらっちゃった

途中で電マちゃん登場
すぐいっちゃうよね❤️

限界でストップ♡

N様の乳首にも当ててみたけど
舐められたほうが気持ちいいってことで
再びなめなめタイム

なめなめしながらしこしこ
たっぷり出していただき、
もういいーって❤️

敏感タイムに突入✨

時間もいい感じに☺️

お風呂でも楽しくお話☀️
どっちなんだいってなってたよね

コーラ部屋に感化されて
お風呂上がりにコーラ飲んでたね
素直すぎる!

ジムに無事行けたかな?

また会えるの楽しみにしてます

えりか









えりかさんの詳細