伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-06-03 23:30:04

女神♡


ニューヨーク 211 H様♡

昨日は1月ぶりに来てくれて
ありがとうございました

これからコストコに行くって
バイバイしてから
帰ってこないから待ってましたよ

そしたらそしたら、、、
5.6回電話してるけど
予約取れなくて諦めてたって

会おうとしてくれてて
すごく嬉しかったです❤️

今回やっと会えましたね☺️

せっかく会えたからって
時間の延長もありがとうございます

久しぶりすぎて
最初緊張してましたね

H様相変わらず
オシャレでお肌もつやつや

差し入れもありがとうございます♡

ジムに行ってる話とかして
お風呂へ❤️

あっという間にびんびんさん

ベットに移動していちゃいちゃ

ぺろぺろタイムからの69✨

いっちゃいそうー!
素股でいきたい!

ってことで
一旦なめなめしてもらい
気持ちよくしていただきました

もういっちゃったの?って❤️

ローションたっぷりつけて
正常位素股☺️

そのまま濃厚なのを発射❣️

気持ちよかったね

フィニッシュあとはお話タイム
ときどきお触りしながら♡

お仕事の話、美容の話、
ダイエットの話

楽して痩せたいですよね❤️
注射したら教えてくださいね

ダイエットメニューの話
楽しかったです

お仕事の話したら、
社会貢献してるねって❤️

女神って言っていただきました

そしてマドラーのボケを
いただきましたね✨

お風呂に入りながらも
お仕事の話

がんばりすぎずに
いきましょ

あの後ジムは行けたかな?

また予約頑張って
取ってくださーい❤️

会えるの待ってますね

えりか







えりかさんの詳細