伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-06-10 05:20:05

涙♡


ニューヨーク 211 K様♡

お礼遅くなりごめんなさい

木曜日は初めましてで
呼んでいただき
ありがとうございました

ドアを開けたら後退りー❤️

日記などなど見てくれて
ある程度予想してきたけど、
予想を遥かに超えてきたって

お褒めの言葉ありがとうございます

かわいいのは大丈夫だけど
キレイは緊張しちゃうって☺️

かなり緊張してましたね
風俗デビューの日より
緊張してるって

妄想ではすぐにいちゃいちゃする
予定だったけど、
キレイすぎてできませんって
言ってたね

いちゃいちゃ想像まで
してきてくれてありがと♡

K様はお顔もちっちゃくて
目もかわいくて
歯はりすみたい️❤️

終始キレイって言っていただき
途中で涙流してましたね

ずっとやばいって言ってたから
やばいって言ったら
ちゅーの刑に

即ちゅーでしたね

差し入れもありがとうございます

ハグしてちょっとずつ
慣れてもらってお風呂へ

洗ってるときは天をみあげて、、

ちょっとずつ目が合うように
なりましたね☺️

緊張してても身体は正直
びんびんに

お風呂上がるとき
k様も私の身体拭いてくれて
身体の拭き方がなんとも優しい!✨

いざベットへ

お互いになめなめ❤️
舐め方も優しい

いい感じに気持ちよくなってきて
ローションたっぷり素股タイム✨

騎乗位、正常位、寝バック❤️

寝バックの時は
ローションを直接
垂らしてもらい
ぬるぬる〜

途中で恥ずかしくなって
お部屋暗くしたね

気持ち良すぎて意識何回か
どこかにいっちゃいました

最後はたっぷりフィニッシュ✨

この頃には目があうように
なりましたね嬉しい!

もう慣れてくれたかな?

次は念願の即いちゃいちゃ
できるかな?❤️

またタイミング合うといいな

リベンジ即いちゃいちゃ
楽しみにしてるね

えりか









えりかさんの詳細