伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-06-24 19:10:11

秘密♡


ニューヨーク 212 K様♡

20日は会いにきてくれて
ありがとうございました

1月ぶり3回目ましてです❤️

何回か来てくれようとして
やっとお会いできましたね✨

今月誕生日とのことで
お祝いできてよかったです☺️

この仕事始めたばかりの頃に
初めてお会いして、
人気でると思ってたよ♡って

前よりも色気が出たみたい

身に余るお言葉
ありがとうございます

腰の調子があまり
よくなさそうですが、
ゴルフ楽しんでるみたいで
よかったです

濃厚なちゅーから

プレイ内容は秘密にしておいて
ってことなので
2人だけの秘密にしましょ

1回目のいちゃいちゃタイムの後は
差し入れで買ってきていただいた
パンをいただきました♡

パン好きなので
新しいお店も知れてよかったです

2回目のいちゃいちゃタイムへ

これから夏野菜も採れるって
ことだったので、
次回は夏野菜の差し入れ
楽しみに待ってますね♡

また会えるの楽しみにしてます

えりか

えりかさんの詳細