伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-07-04 17:50:10

鏡越しの、、、♡


シーズ 309 K様♡

木曜日に遊びに来ていただき
ありがとうございました✨

お礼遅くなってごめんね

4回目まして☺️

今回もシャワー浴びたくなった
ついでに来てくれて
ありがとうございます❤️

遠くから遠くの現場移動で
寄ってくれて嬉しいです

ソファーでお話しながら
いちゃいちゃ

おNEWのラベンダー色の下着も
気に入っていただき
下着のまま抱っこ❤️

ちゅーしながら
すりすり

ガウンから息子さんも
ひょっこり

ベットに移動して
ちゅっちゅ
ぺろぺろ

途中で鏡を見ながら、、、

やば♡っていいながら興奮〜

すりすりしながら
気持ち良すぎるーって❤️

たまに髪をかきあげてくれたり
おでこ合わせたり

濃厚ないちゃいちゃして
たっぷりフィニッシュ

時間たっぷりいちゃいちゃして
お風呂へ

お風呂でもいちゃいちゃ止まらず
ちゅーちゅーしこしこ
すりすり♡

帰るよ♡って言っても
離れられなくなっちゃいましたね✨

時間が足りなーい!!

8割くらいでストップ❤️

続きは次回に持ち越しです

あの後のお仕事は大丈夫だったかな?✨
またシャワー浴びたくなったら
よんでくださーい

えりか



えりかさんの詳細