伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-07-08 10:00:05

悶えて、、、♡


セーラ 403 H様♡

昨日は初めましてで
遊んでいただき
ありがとうございました❤️

優しく出迎えてくれて
嬉しかったです

和室はお初で新鮮でした☺️
H様のお部屋みたいに
馴染んでましたね✨

綺麗な人でよかったって
言ってもらえて安心しました

差し入れもありがとうございます

匂いがすきってことで
どんなことするかドキドキ

服脱いだから
乳首に、、、

毎日びんびんってことですね

ベットの横には
おっきな鏡♡

下着のまま
お先にせめていただきました❤️

なめなめしながら脱がせていただき
いつの間にかぬれぬれ✨

いっぱい気持ちよくして
いただきました

いいところをいろんな体勢で
たくさん刺激されちゃいまして
ばっちゃばちゃに❤️

おいしいっていって
全部なめなめしていただきました

交代してなめなめ

ヨダレにも興奮していただき
あそこが弱いようで
すごくいい声聞いちゃいました

そんな声聞いちゃったら
私も興奮しちゃう❤️

そのまましこしこフィニッシュ

いっぱい出していただきました

休憩しながらお話タイム✨

お仕事のこと、ご家族のこと
いろいろお話しましたね

あっという間にお時間に

最後はお小遣いの話に

また2.3ヶ月後かな?❤️
会いにきてくれたら
嬉しいです

えりか






えりかさんの詳細