伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-06 11:20:08

気持ちよすぎ♡


シーズ 203 ゆうちゃん♡

昨日は2時間だけだったけど
会いたい病のお薬
届けに来てくれてありがとう❤️

一昨日ぶりの14回目

差し入れもありがとう☺️
このチョコパイ美味しいの❤️

お話しながらいちゃいちゃ
ずっとびんびんだったね

なんか今日もかわいいねって
ほぼすっぴんでごめんね

時間ないよーって
お風呂でいちゃいちゃ❣️

ベットで攻められタイム〜

背面から
もみもみしながらぺろぺろ♡
ピクピクしちゃうー

昨日は速攻ばっちゃばちゃ

まだ出そうだねって
追いばちゃばちゃ❤️

からのまたぺろぺろ✨

3箇所同時攻めは
ギブアップです

またどこかに飛んでしまって
ゆうちゃんの声で帰還!♡

足がへろへろに❣️

お互い気持ちよくなって
お口に出していただきました

かなり勢いがよかったね☺️

シーツがそこらじゅう
濡れてたけど
そのまま休憩しながらお話✨

付き合ってきた彼氏の人数とか
家系の話とかとか

あっという間に時間に❣️

さっき来たばっかりなんだけどなー
っていいながらお風呂へ

洗い合いっこして湯船へ

めっちゃ適温
いい感じに調整してくれて
ありがとう✨

さすがだね

あっという間すぎたね❣️
またお薬切れる前に
届けにきてねー☺️

えりか

えりかさんの詳細