伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  12:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-21 13:30:08

ぎんぎん♡


クイーンエリザベス 220 T様♡

2ヶ月ぶり〜❤️

ずっと聞きたかったことあったのに
久しぶりすぎて忘れちゃってたね

呼ぼうとした日いなかった
みたいでごめんねー

呼ぼうとしてくれてありがと

そしてほんとは夜来たいんだー!
って

夜いないから朝イチで
ありがとうございます❤️

会わない間にキャバで遊んでたって
いろいろ聞いちゃった

お話ひと段落してお風呂へ♡

洗いながらちゅーして
おっきくなってきたね

謎の騒音なんだったんだろ

ベットに移動して
なめなめ

乳首舐めながらしこしこ❣️

気持ちよさそうな声が、、、♡

お汁もいっぱい出てきちゃったね✨

なめなめしながら
乳首くりくり

びんびん✨ぎんぎん✨

いい感じにびちゃびちゃになったから
騎乗位素股

気持ちよくて腰が動いちゃうね

お先にいっちゃいまして
何回かな、、、♡

イクときの顔みたいって

恥ずかしいからいやー♡

対位を変えて

寝バックで
気持ちいい場所あったね
あそこ☺️

おしりにフィニッシュ❤️

その後はひたすら仕事の話!✨
開業に向けて準備進めてるね

いい機械探しておく✊

時間になってお風呂へ✨
お湯抜けちゃってたね

なんだか今日は奇跡的に
身体洗わせてもらえた❣️

最後まで仕事の話して
次いつくるかわかんないけどって

気が向いたらまた遊んでね✨
気長に待ってまーす

えりか







えりかさんの詳細