伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  12:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-22 09:30:07

ないしょ♡


ニューヨーク 201 S様♡

1月ぶり!

何回か呼ぼうとしてくれたんかな?
タイミング合わなかったね

2回目やっーと会えた❣️

お互いに
お!久しぶり〜
って感じでご対面❤️

近況報告から

先輩が選んでくれた嬢の話
彼女の話などなど

4ヶ月の間に
いろいろあったね

お話しながら、
足がちょっと触れたり
なんだかドキドキ❣️

そろそろお風呂へ

洗いながらちゅー

前回はなかなか目を
合わせられなかったけど
今回大丈夫だった

お互いちゅーすきだから
いっぱいしたね

ベットいこってなってからも
止まらず☺️☺️

あそこもあそこもびんびん✨

ベットに移動

ちゅーしてなめなめ

おしるも出ちゃってたね

お互いぬれぬれになったので
騎乗位素股〜❤️

あそこにあたると
気持ちいいんね☺️

腰が動いちゃう

正常位に交代してフィニッシュ❤️

汗かいちゃったね

休憩しながらお話タイム

ここからの話が衝撃的すぎた

隠さず全部話してくれる
そういうの好き

教室乱交〜✨
刺激的な日々を過ごしてたね

そのほかにも
あんな場所で、、、

もっとハードな話も❣️

ドラマみたいな世界!

若いけどいろんな経験してて
すごいね

お風呂入って
ちゅーながらお話の続き

もうこれ以上の話はない!
って言ってたね

バイバイのときもちゅ

また会えるの待ってるよ
タイミング合うといいな☺️
いっぱいちゅーしようね✨

えりか
















えりかさんの詳細