伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  12:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-27 07:20:07

ぬるぬるお風呂♡


シーズ 303 ゆうちゃん♡

17回目まして❤️

23日予約してくれてたのに
会えなくてごめんね

リベンジコッペパン
たくさんありがと



2週間ぶりで濃厚タイム
いっぱい愛の言葉ありがと

最初から激しかったね✨

ちゅーして触り合いっこから
四つん這いぺろぺろ❤️

座ってぺろぺろ

あんな舐め方反則ですよ

じらされながらバシャバシャ

足の方まで垂れちゃった

ベットに移動してからも
ぺろぺろ☺️

交代しようとしたら
舐め合いっこ

イキすぎました

なめなめしてびちゃびちゃに
なったから騎乗位素股❤️

限界寸前でストップ✨

コラーゲンの
ぬるぬるお風呂〜

ぬるぬるっていいよね❤️

気持ちいいの見つけてきてくれて
ありがとう

そしていろいろ心配してくれて
ありがと☺️✨

写真だよね?って
ちゃんとご存知で❤️

いつも私のカメラで撮って
くれてるもんね

お風呂から上がって
TV見ながらコッペパンタイム

美味しかったー❤️❤️

TVでは表参道のスイーツ特集

モンブラン美味しそうだったね♡

ぎゅーしてやっぱり落ち着く❤️って☺️

いつのまにかまたびんびんだったので
ベットに移動

濃厚なぺろぺろタイム

そのまま素股〜✨
からのお口フィニッシュ

4時間あっという間だったな

いつもお風呂ゆっくりだから
まったりモードに

今日は時間ないんだーって
そそくさと準備☺️

築地に包丁買いに行くデート
してみたいね♡

来週はお買い物楽しんできてね❤️

また再来週かな
まってるね

えりか










えりかさんの詳細