伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-27 20:40:06

乳首部門1位?♡


ニューヨーク 201 N様♡

昨日は会いにきてくれて
ありがとございました❤️

膝も治ってよかった〜☺️☺️

ちくびも絶好調だったね

お風呂でもいちゃいちゃ✨
なかなかベットいけないよ♡

ベットいってなめなめスタート

フィニッシュしたら
触れられなくなっちゃうから
ストップしながら濃厚に❤️

いろんなところを
くすぐったいか、くすぐったくないか
検証しながら
お互い四つん這いタイム

丸見えだよ〜✨

笑いながらいちゃいちゃ

素股ですりすり
ぬるぬる

120%イッちゃってからの
顔面騎乗位はやばーい❤️

時間確認しながら
もうちょっと楽しめる!って
再びなめなめ、ぬるぬる

時間いっぱい楽しんで
フィニッシュ

ちょっと休憩しながらお話して
お風呂入ってもお話

隣には入れた❤️

でも足の指が触れただけで
おいー!って✨

すみませんっ

部門ごとに気持ちよかった
ランキングがあるらしく、

乳首部門1番かも❤️って

他の部位の部門が
何位か聞くの忘れちゃった

次の時教えてね

ジムの後ムラムラは
大丈夫だったかな?

むらむらしたら
すぐきてね❤️❤️

まってます

えりか



えりかさんの詳細