伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-05-28 07:50:04

無敵ちくび♡


ニューヨーク 216 K様♡

昨日はお仕事中に
抜け出してきてくれて
ありがとうございます♡

2ヶ月ぶりです❤️

覚えててくれて嬉しかったです
GPS厳しくなっちゃったんだね

ピンクのパンツでお出迎え

スーツから解放されてましたね

前よりちょっと焼けてたね✨
サッカーのしすぎ?⚽️❣️

時間ないなら早い早い
脱ぎ終わる頃には
もう洗い終わってる

乳首はなにされても感じないぞ
ってことで下へ下へ❤️

よだれでぬれぬれになったので
素股タイム

2連続フィニッシュ
激しかったね

K様的には普通なのね

手でいじいじしてもらって
小ばちゃばちゃ

いろいろびちゃびちゃに
なったからシャワー

疲れたーって休憩
サッカーの試合より疲れるって

見た目若いからな〜

お話しながら3回戦スタート

お互い見られるのは恥ずかしいけど
見るのはできる❣️

たまに見つめ合うみたいに
なっちゃうよね

フィニッシュ後は即シャワー✨

着替えもサクサク

60分で3回✨

疲れてたけど
お仕事できたかなー?

時間前に仕事へ
いってらっしゃい

また仕事の合間に待ってます

えりか


えりかさんの詳細