伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-06-24 21:25:19

くびとたまたま♡


ニューヨーク 213 S様♡

18回目まして❤️

日曜日は朝イチから
ロングで会いにきてくれて
ありがとうございます

自然光を入れながら
お仕事の話から✊✨

いろいろ解決してよかった☺️

やってみたかったって
肩に手をまわしながらお話

なんか照れちゃうね

18回の振り返りの時間

どん底の時に出会って
人生変えちゃった☺️♡

いっぱいありがとうと
キレイを言っていただきました

こちらこそありがとです

お部屋を真っ暗にして
1回戦目はベットで♡

身体が完全にえりか仕様に
なっちゃいましたね

なめなめタイム

新たに首とタマタマが
気持ちいいって❤️

いっぱい舐めさせていただきました♡

いじらなくてもぬるぬるに
騎乗位素股ですりすり✨

ベットの反動をお借りして
正常位素股で大量フィニッシュ❤️

休憩しながらお昼タイム️

買ってきていただいた
サンドイッチとおにぎり♡

ご馳走様でした

2回戦は床にお布団しいて☺️

ペロペロからのすりすり

顔面騎乗位

正常位すりすりでフィニッシュ✨

何時間のときでも
最後毎回バタバタ☀️

足フラフラだったけど
無事にお家帰れたかな?

デートコースはいつかな〜?

またお会いできるの
楽しみに待ってます☺️

えりか

えりかさんの詳細