伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みれい(35)

T163/B104(E). W79. H105

アソコが即爆濡れ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2024-07-17 16:10:06

こんにちは

こんにちは、みれいです╰(*´︶`*)╯♡
今回はわたしの好きなことについてお話しますね

においが好きっていうとどういう匂いが?って聞かれることが多いのですが、ズバリ"人の匂い"が好きです
ざっくりし過ぎてますね!

例えば

首元から香る皮膚のにおい
キスの直前の口元、吐息のにおい
激しさの中滴る汗のにおい
口の中に残る…

なんだか頭の中が目の前の人に雁字搦めにされるみたいですごくドキドキしちゃうんですよね(〃ω〃)

お兄さんにお会いするときは色んな場面でこっそりすんすんしちゃってたりします…////
よかったらあなたの匂いも欲しいなぁ、なんて!!


もちろん普通の香りも大好きですよー╰(*´︶`*)╯

みれいさんの詳細

みれい
みれい(35)T163/B104(E). W79. H105