伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

なる(24)

T157/B124(H). W101. H120

AF完全無料変態ドM

本日出勤  10:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

なるの日記

2024-09-20 13:30:16

まさかのハプニング

10:35〜グラシアアジアンで
お会いした本指のSさんへ⸜❤︎⸝‍

今日は久しぶりのお誘い
ありがとうございました(≧∇≦)/

最近はお家のこととかで
忙しかったんだね!

でも、今日久しぶりに会いに来てくれて
すごい嬉しかったです

相変わらず大きな息子さんで、
ベッドの上では興奮しまくりでしたimg

いちゃラブした後はパチスロのお話

盛り上がったね(笑)

最後、お別れの時にGoogleアカウントを
ログアウトしようとしたらまさかの
ログアウト画面が出てこなくて
ログアウトできないというハプニング

バタバタしちゃってごめんね

あの後ホテルから電話来て、
無事にログアウトできたみたい

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ

今日も飲み物の差し入れありがとう

またタイミング合った時は
呼んでねimg

待ってるよぉ♡

帰り、お気を付けて(*´︶`*)ノ

なるさんの詳細

なる
なる(24)T157/B124(H). W101. H120