伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

なる(24)

T157/B124(H). W101. H120

AF完全無料変態ドM

本日出勤  10:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

なるの日記

2024-09-23 17:20:05

相性抜群

13:55〜アイネランドで
お会いしたAさんへ♡

今回はもえちゃんとの3Pコースでの
お誘いありがとうございましたimg

今日は初めましてだったけど
大盛り上がりでしたね笑笑

ソファで一緒にのんびりして
色んなお話した後は
3人で楽しくシャワータイム

洗ってるところジッと見られたの
恥ずかしかったです///

シャワー後は一服して
今度はベッドイン

お兄さんの反応かわいかったな〜笑

そしてAVがあんなに面白いとはꉂ(ˊᗜˋ*)

ヤギwwwwww

あの場にいた3人にしか
分からない面白さでしたねww

未だに思い出し笑いしちゃいますww

お兄さんともえちゃんの3人の時間が
楽しすぎて、お時間あっという間に
感じちゃいましたimg

というか、もえちゃんとなるの
相性が最高すぎましたねw

上と下で得意なのが
被ってないという

最後、お別れの時に
『また2人指名して会いに来るね』って
言ってもらえて
内心すごい嬉しかったですimg

今日は本当にありがとうございましたimg

また会えるの楽しみにして
お待ちしてます⸜❤︎⸝‍

帰り、お気を付けて(*´︶`*)ノ

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

なるさんの詳細

なる
なる(24)T157/B124(H). W101. H120