伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

なお(39)

T165/B140(J). W120. H122

キス懇願爆乳Jカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

なおの日記

2024-09-02 15:30:13

お礼♡



8/31(土)
クイーンエリザベス221 Sサマ



オキニトークからのご予約で
はじめてお会いしたお兄サマ♪
180分の長いお時間で
遊んでくれてありがとうございました

オキニトークでやり取りしとったお兄サマで
お会いしたのがはじめてで
『絶対会いに行く!!』を
有言実行してくれて
テンション上がっちゃった❣️

緊張もしたけど
めっっっちゃ嬉しかったです



お話も大好きなお兄サマだったけん
色々お話してくれて
お兄サマの事知れて嬉しかった✨

そして…
キスもお胸も大好きって
ずっとキスしとったよね♡
お胸もたくさんぱふぱふしたり埋もれたり
堪能頂けて良かったです☺️

なおの事も気持ち良くしてくれて
ありがとうございました


またお話やいちゃいちゃしに
来てくれると嬉しいです





なお

なおさんの詳細

なお
なお(39)T165/B140(J). W120. H122

アーカイブ