伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

なお(39)

T165/B140(J). W120. H122

キス懇願爆乳Jカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

なおの日記

2024-09-13 21:30:11

お礼♡



9/10(火)
シーズ407 Kサマ



お風呂でたくさん
いちゃいちゃしたお兄サマ♪
写メ日記見ておっぱい触りたいって
思って来てくれて
とっても嬉しかったです✨


お風呂でおっぱい洗体に感動してくれて
パイズリ洗体に興奮してくれとるの
とっても可愛かったです
お風呂の中でもずっと
おっぱいもみもみふにふにしとったね
気に入ってくれて良かったです


ベットでもおっぱいに埋もれて
甘えてたのきゅんとしました
たくさんキスもして気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
なおのお口も褒めてくれてありがとう☺️

お兄様にもしっかり
気持ち良くなって貰えて良かったです❣️


『またすぐ来ちゃうかも』って
言ってくれたの嬉しかったから
またたくさんおっぱいに甘えて
可愛がってくれるの楽しみにしてます







なお

なおさんの詳細

なお
なお(39)T165/B140(J). W120. H122

アーカイブ