伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

なお(39)

T165/B140(J). W120. H122

キス懇願爆乳Jカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

なおの日記

2024-09-16 21:00:10

お礼♡



9/15(日)
アイネランド204 Jサマ



前回と同じお部屋に
お誘いしてくれたお兄サマ♪
1週間ぶりに本指名で来てくれて
またお会い出来たの
すっごく嬉しかったです
こんなに早くお誘してくれて
ありがとうございました✨



今回も最初はお兄様が攻めてくれて
なおの事気持ち良くしてくれて
ありがとうございました

なおにも攻めさせてもらって
お兄様の敏感な乳首攻め
さわさわしながらお口でも♡
素股も気持ち良かったです☺️

最後はなおの攻めでお兄様に
気持ち良くなって貰えて良かったです



伊勢崎16日までってお話したら
『さみしいよー』って言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよ

伊勢崎好きやけんまた来るから
またお誘い頂けるととっても喜びます







なお

なおさんの詳細

なお
なお(39)T165/B140(J). W120. H122

アーカイブ