伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

りあ(19)

T156/B102(F). W77. H100

即ぐちょ濡れ19歳M

  • プロフィール
  • 写メ日記

りあの日記

2024-10-10 04:00:05

9日のお礼日記

ホテルシーズ205のN様❕

240分ありがとうございました!

イチャイチャ出来て楽しすぎた...///

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

Nくんも気持ちよかった?

永遠当てたくて必死だったりあに

会いに来てくれてありがとう❕

最近〇〇〇上手いってよく言われるになって

すっごく嬉しい

3月9日とふーってやつ面白すぎて思い出すと

笑っちゃいそう

色んなプレーできて良かった!!

差し入れもほんとにありがとう!

めーっちゃ美味しすぎてオシャレすぎて

1人ではしゃぎすぎたけどずーっと可愛いって

言ってくれてほんとにありがとう❕

テレビの歌とかほんとに全然分からなすぎて

3位、4位、以外だったね

ほんとにありがとうございました!

またお待ちしております ́-‬

りあ

りあさんの詳細

りあ
りあ(19)T156/B102(F). W77. H100

アーカイブ