伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

りあ(19)

T156/B102(F). W77. H100

即ぐちょ濡れ19歳M

  • プロフィール
  • 写メ日記

りあの日記

2024-10-14 02:30:05

13のお礼日記

ホテルグラシア2 503⭐️

360分で会いに来て下さった本指様

事前予約ありがとうございました

今日はほんとにありがとう

いつもおかしくて日常の会話嫌いって言う

りあに会いに来てくれてありがとう

前回から今回こんな早く来てくれると

思ってなかったから嬉しすぎたよ

たくさんイチャイチャして

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう

ロングで呼んでくれてほんとありがとう❕

ダーツ難しくて苦手

テレビなんか調子悪かったね

たくさん話してくれてご飯もありがとう!



量が多くて2人してお腹いっぱいだったネ

お風呂でもチューして⭐️

すっごく楽しかった!ありがとう!

お仕事も頑張ってね❕✎

ありがとうございました!

またお待ちしております ́-‬

りあ

りあさんの詳細

りあ
りあ(19)T156/B102(F). W77. H100

アーカイブ