伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

りあ(19)

T156/B102(F). W77. H100

即ぐちょ濡れ19歳M

本日出勤  10:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りあの日記

2024-10-18 13:40:09

お礼日記

ホテルニューヨーク203の本指K様❕

今日はありがとうございます❕

昨日初めて来てくれて忘れられないって今日も

来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しすぎたよ

お⚪︎ぱい忘れられないってずーっと話してて

綺麗って言ってくれてありがとう

泡風呂お気に入りだね⋆꙳

りあとたくさんイチャイチャしてくれて

チューもたくさんしてくれてありがとう!

〇‪⚪︎〇上手って最近言われること多くなって

ほんとにほんと嬉しい

飲み物、ご飯ありがとう!すっご楽しくて

時間あっという間だったけど☑️

癒せてたらいいなぁ

ディズニー楽しんできてね✩*..*✩

またお仕事戻るって言ってたと思うから

気をつけてね!

お家着いたらゆっくり寝てね❕

ほんとにありがとう!

またお待ちしております ́-‬

りあ

りあさんの詳細

りあ
りあ(19)T156/B102(F). W77. H100

アーカイブ