高崎・前橋のデリヘル「群馬渋川水沢ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

高崎・前橋 / デリヘル群馬渋川水沢ちゃんこ

はな(34)

T162/B95(E). W72. H111

極上のスプタンフェラ

  • プロフィール
  • 写メ日記

はなの日記

2024-10-03 21:20:14

お礼

グラシアの仲良しおにいさま






久々におにいさまに会えて嬉しかったぁ







開けた瞬間やっぱり可愛い〜ってぎゅーしてくれるの嬉しい







今回もおにいさまと長く一緒にいられてすっごく楽しかったよ







お風呂で全身きれいに洗ってくれてありがとう







一緒にお風呂入っていちゃいちゃしてベッドでもいーっぱいいちゃいちゃしたね〜







おにいさまめっちゃ気持ちよさそうだし私もすっごく気持ちよかったよ









ふたりで気持ちよくなったあとはご飯食べさせてくれてありがとう







お腹いっぱいになったよ❣️









差し入れもいつもいっぱいありがとう









おにいさまと過ごす楽しい時間はあっという間でお別れのとき寂しかった







また出張頑張ってね❣️







次会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてるね

はなさんの詳細