高崎・前橋のデリヘル「群馬渋川水沢ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

高崎・前橋 / デリヘル群馬渋川水沢ちゃんこ

はな(34)

T162/B95(E). W72. H111

極上のスプタンフェラ

本日出勤  13:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はなの日記

2024-08-10 00:50:10

お礼5日

グラシアの仲良しおにいさま
お礼日記がとってもとっても遅くなってしまってごめんなさい



おにいさまにまたすぐお会い出来ると思っていなかったのですっごく嬉しかったです




穏やかでマイペースなおにいさまとのお話すごく楽しいです



毎回お話すると食べ物の話になっちゃうね





ベッドの上ではいっぱい責めてもらっていっぱい気持ちよくなっちゃったし、おにいさまも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです




延長までしてくれてありがとう





おにいさまと会う時間は心地よくて楽しい時間があっという間に過ぎちゃいます



またおにいさまが会いに来てくれるの楽しみにしてますね

はなさんの詳細

はな
はな(34)T162/B95(E). W72. H111