高崎・前橋のデリヘル「群馬渋川水沢ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

高崎・前橋 / デリヘル群馬渋川水沢ちゃんこ

はな(34)

T162/B95(E). W72. H111

極上のスプタンフェラ

  • プロフィール
  • 写メ日記

はなの日記

2024-09-24 13:15:04

お礼20日

和楽のはじめましてのおにいさま





お礼日記が遅くなってごめんなさい







究極のサービス業今だに気になってます笑








スプリントタンが気になって会いに来てくれてありがとう❣️








ちゅーとふぇらめちゃめちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったぁ







気に入ってくれたかな?









いちゃいちゃも気持ちよかったし、お話もめちゃめちゃ楽しすぎました❣️❣️








年が近いからか観てたアニメもニコニコ動画の話も合いすぎてめちゃめちゃ盛り上がりました








オススメアニメ教えてもらったから観るのすっごく楽しみです








私のおすすめもぜひ観てね








楽しすぎる時間はあっという間でした❣️









また会いに来てくれるとすっごく嬉しいです

はなさんの詳細