高崎・前橋のデリヘル「群馬渋川水沢ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

高崎・前橋 / デリヘル群馬渋川水沢ちゃんこ

はな(34)

T162/B95(E). W72. H111

極上のスプタンフェラ

  • プロフィール
  • 写メ日記

はなの日記

2024-10-01 19:55:06

お礼

グラシアのはじめましてのおにいさま




風俗初体験で私を選んでくれてありがとう





遠いところから会いに来てくれて嬉しいよ❣️





スプリットタンが気になってくれたみたいだけど喜んでもらえてよかったぁ







めちゃめちゃ懐こくて可愛くて最初からいっぱいお話しちゃったしすっごく楽しかった





可愛すぎて私が癒やされちゃったよ





いちゃいちゃもめっちゃ可愛くてちゅーもふぇらも気持ちよさそうにしてて嬉しかった






とーっても楽しい時間をありがとう






おにいさまも楽しいって言ってくれて嬉しすぎました







また会いに来てくれるって言ってくれてありがとう







また会おーね❣️待ってるね



はなさんの詳細