高崎・前橋のデリヘル「群馬渋川水沢ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

高崎・前橋 / デリヘル群馬渋川水沢ちゃんこ

はな(34)

T162/B95(E). W72. H111

極上のスプタンフェラ

本日出勤  13:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はなの日記

2024-10-03 23:00:12

お礼

グラシアの仲良しおにいさま





2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう






前回から早く会えてめっちゃ嬉しかったぁ








今回もすっごく楽しかったよ








仙台旅行の話聞いてくれてありがとう








すっかりちゅーにハマってくれていちゃいちゃしてるときずっとちゅーしてたね






ちゅー大好きだし気持ちよかったよ







おにいさまいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ









いちゃいちゃしたあともいっぱいお話してすっごく楽しい時間になりました







あっという間でちょっとお別れがさみしいけどまた会いに来てくれるって言ってくれてありがとう







また会えるの楽しみにしてるね

はなさんの詳細