土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

みずき(49)

T150/B82(B). W57. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-07-20 18:45:09

キタキタ夏ー!

こんばんは。 暑かったですね! 本業で大量のタオルを使うから、洗濯してもすぐに乾くのは助かるけど。やっぱり暑過ぎはキツイー^_^;) 昨日は夜に友達の店に1人で行って来ました。夏でもモツ煮最高♪ 木曜日にご来店下さったお馴染み様、有り難うございました! S様・・1ヶ月ぶり。妖しい映画館で2本分の快楽(^^) 楽しんでますねー! 本日の乳首&亀頭ドライ 201回♪ Y様・・2年ぶり。全身ムダ毛処理。前立腺ドライ気味、エネマ、聖水、顔面騎乗1回。乳首舐め1回♪全身マッサージ(^^)b K様・・1ヶ月半ぶり。今回は使えないア○ルだったから、その分顔面踏みつけ、乳首噛み、聖水、顔面騎乗、亀頭弄り♪ ヘッドマッサージ(^^)b 明日も朝から出勤します! 完全攻め派のみずきです。 前立腺、聖水、男の潮吹きに興味あるお客様、お待ちしていま~す(^^)/

みずきさんの詳細