土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

みずき(49)

T150/B82(B). W57. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-09-17 20:40:09

ありがとう〜!

こんばんは! 帰宅しました。 今夜は満月1日前の「十四番目の月」綺麗でした(^^) ↑コレわかる人、お仲間です。 知らない人には、何のことやら(笑) 明日からお休みなので、今日のお礼を今のうちに! ご来店下さったお客様、有り難うございました(^^) A様・・3週間ぶり。ノーマルさんだけど、全身敏感でVIOも綺麗!お元気に2回抜き♪ お互いに東北の田舎あるある話に共感(^^) Y様・・1週間ぶり。ストレス溜まりまくって最速で来ちゃいましたね!前立腺、尿道、亀頭、乳首でドライしまくり(^^) 私の中指がうっ血したよ~! ご新規Y様・・通りすがりの逆夜這い。勇気あるー! 初ア○ルで、前立腺、エネマ、乳首舐め3回抜き、初潮吹き5回♪お仕事中に、足腰大丈夫でした!? A様・・サービス受けたいノーマルさんが初のS女。HP見た事ないから逆夜這いコースの存在も知らない^_^;)69玉舐めで1回抜き、2回戦不発でゴメンナサイ! 次回の出勤は来週25日(水)です。 愛しのM男君達、待っててね~♪

みずきさんの詳細