土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

みずき(49)

T150/B82(B). W57. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-06-02 18:35:10

そして昨日は…

こんばんは。 昨日は恒例の女子会でした♪ (写真の私の気持ち悪い手は何だ?笑) 深夜の〆のラーメンまでしっかり。 少食マネージャーはラーメン半分しか食べられずでした(^^) 今月は新しいセミナーにも参加するし、色々と忙しくなるから 暫くは遊びは終わり…かな? 木曜日にご来店下さったお馴染みのY様、全身敏感で前立腺刺激、エネマ、足舐め、聖水、顔面騎乗♪ 美味しい物食べて帰ったかな~? 明日も朝から出勤します。 完全攻め派のみずきです。 サービス受けたいノーマル様、前立腺、聖水、男の潮吹きに興味あるお客様、お待ちしていま~す(^^)/

みずきさんの詳細