土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

みずき(49)

T150/B82(B). W57. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-08-16 18:20:07

またね♪

こんばんは。 お盆も終わり、ウチの6ニャンズもご先祖様も見送って。 来月のお彼岸の墓参り帰省の新幹線切符を予約しました。    水曜日にご来店下さったお客様、有り難うございました! I様・・2ヶ月ぶり。前立腺ドライしまくりで溶けちゃった!? 涙出た!?(笑)乳首舐めでもドライしながら2回抜き♪ H様・・3ヶ月ぶり。遥々都内から。前立腺刺激したけど、お腹はスッキリしてないとね…。エネマ、顔面騎乗1回♪ H様・・1年ぶり。アナル。顔面舐め回し、聖水、顔面騎乗で1回。潮吹き希望だけどギブ(笑) 初ビンタ(^^)又スクショされるんだろうな~! K様・・10年ぶり?前立腺刺激でギンギンになり1回+初潮吹き♪足ツボマッサージ(^^)b ご新規H様・・北国から電車の旅で立ち寄って下さったのにド・ノーマルさんが私!?初ア○ルいただきました(笑) A様・・8ヶ月ぶり。全身敏感で、前立腺刺激、乳首弄り、玉&蟻の門渡りで1回♪ 足ツボマッサージ(^^)b 明日は朝から出勤予定ですが、台風の影響は大丈夫かな~? 電車が動くか!? とりあえず、無事に出勤出来たら、サービス受けたいノーマルさん、マニアックなM男さんお待ちしていま~す!

みずきさんの詳細