土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

みずき(49)

T150/B82(B). W57. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-08-30 18:35:11

大丈夫ですか?

こんばんは。 日本に留まって一向に抜けて行かない台風。 全国の週末のイベントが中止になっていて、せっかく取れたチケットが泣く泣く駄目になり。 「今夜はやけ酒だー!」のヲタク達のSNS書き込みを見て、本当にお気の毒で。 別に私は、イベント参加予定は無かったんだけどね、ちゃっかり友達の店で飲んで来ました。 水曜日にご来店下さったお馴染み様、有り難うございました! S様・・8ヶ月ぶり。前立腺、エネマ、乳首舐め、ビンタ、聖水、顔面騎乗、亀頭弄りで焦らしプレイ♪ 足ツボマッサージ(^^) K様・・3週間ぶり。前立腺指2本刺激でドライしまくり。 四つん這いペニバンで1回♪ ヘッド&ハンドマッサージで痛がる反応が楽し(^^) 土日に出勤します! (電車が動けば行きます) 完全、攻め派のみずきです。 攻められたいお客様、お待ちしていま~す(^^)/

みずきさんの詳細