土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-08-28 08:40:07

こなつ(*´v`*)v

おはようございまーす(=´▽`=) 8月の出勤 最終日の朝です♪♪♪ 今日はOpen9:00~21:00 最終の受付時間は20:00です(**) お盆あとのド平日なので おそらくのんびり過ごしてます  こなつをこき使いに 来てくれたらそりゃもう おもてなしします!よ!(*´`*) 次回9月は15日~もしくは29日~ で調整してますが 確定までお時間ください(*μ_μ) 日曜日ご来店くださった 本指名様・初対面様 貴重なお休みに お時間を作ってくださり ありがとうございました(**) 差し入れ・お心付けも 本当にありがとうございます 大切に使わせていただきます(**) 本指名様よりリクエストで 久しぶりにナース服を着ましたが 肩がガンダムみたいになりました! い。。いろんな意味で 楽しんでいただけたんじゃないかと。。(笑) そして朝に快晴予報を出したのに お昼頃 思いっきり雨降ってました( ;ω; ) こなつ予報はずれすぎて 逆にすごいかもしれない。。。(´・ω:;.:... 現在 在籍2周年のお礼に ささやかなおもてなし 8月いっぱいやってます(**) ☆CBDグミ・キャンディのご提供  →なくなり次第終了 ☆ハンドor足つぼマッサージ ☆ひざ枕で耳かき ☆オイルでおへそのお掃除 お気軽にお申し付けください♪♪♪ それでは今日は21:00まで のんびり待ってまーす(**) ちょっとだけ寄り道を 楽しんでくれたら嬉しいな(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細