土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-08-30 00:10:08

こなつ(*´v`*)v

こんばんわぁ(*▽*) 昨日無事に8月の出勤 全日程を終えました! 本当にありがとうございました(**) 9月の出勤は9/15(金)~ もしくは9/29(金)~ のどちらかで予定してます 確定しましたら ブログでお知らせしますね(*´v`*) 月曜日お会いしたお兄さん方 皆様お仕事終わりや 出勤前のご来店 ありがとうございました(*μ_μ) 夜になっても 外はじめじめと蒸し暑くて そんな中お兄さん方は 会いに来てくれたんだなぁと 感謝でいっぱいの帰り道でした(**) あんまりたくさんは 出勤できないけど また来月も土浦に来ますので 一緒のお時間を 過ごさせてくださいね(**) 昨日は寄り道して 終電を逃し 都内某所のファミレスで 朝まで過ごしました(´ωゞ) 注文はタッチパネルだし 配膳は猫ちゃんロボットだし 会計は座席のタブレットで paypay決済ができて。。。 なんか未来にいるみたい! となったこなつでした(*'ω'*) でもね 人見知りのくせに お店の人と言葉かわすの 好きなんだよねえ と思いながら 始発に揺られて帰りました(**) また1ヶ月昼職がんばろーっと! 次回出勤までは また週1火曜か水曜で ブログ更新します♪♪♪ 暇つぶしに 読みに来てくれたら嬉しいです(*´v`*) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細