土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-09-05 22:40:06

こなつ(*´v`*)v

こんばんわっ まだまだ残暑が厳しいけど これ本当に数ヶ月後に冬になる? 季節だいじょぶそ?( ´ω` ) 次回出勤は 予告通りで出られそうです! 9/15(金)15:00~24:00 9/16(土)9:00~24:00 9/17(日)9:00~24:00 9/18(月)9:00~21:00 そして候補に挙げていた 9/29(金)~も 4日間は難しいですが 2日間か3日間で出る方向で 前向きに検討してます♪♪♪ こちら続報をお待ちください(*μ_μ) レビュー投稿してくださった 本指名様 温かいお言葉を ありがとうございました(**) めちゃめちゃ励みになります またのお越しをお待ちしてますね(*´v`*) そういえば前回出勤時 本指名のお兄さんより 茨城弁について 熱いレクチャーをいただきました(**) なかでも 『いやどうも』のこと こなつはずっと『よっ!』みたいな 挨拶の言葉だと思っていたのが 全然違ったのにびっくりでした( д) 茨城弁とっても響きが柔らかくて 大好きなので これからもたくさん聞かせてくださいねぇ(*´v`*) そしてそして今日のお写真は 会社の方からLINEギフトでいただいた 洋菓子セット(*´v`*) 宅配のLINEギフトを貰ったのは 初めてでめちゃめちゃ便利! と感動しました。。。 そしておいし。。。しあわせ。。。 ではではまた 火曜か水曜でアップしますね♪♪♪ またブログでお会いしましょう(*´v`*) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細